

おさんぽ♪


今日は学校がテスト返却で楽でした~
化学の点数が私的によかった♪
わーいわーい(^^)

午前中で学校が終わり、部活も夕方前に終わったので
おさんぽしてきました~

おさんぽルート

代々木公園→渋谷→ファミクラ→青山劇場→表参道→原宿→代々木

がんばって歩いてきました!
ローファーだったので足が痛いです。。。汗


ファミクラは、クリスマスメッセージがなくなってました~
まぁそのおかげでロミオ様のポスターが
全面みえるようになったのでよしとしますwww

ロミオ様~(∀)

まだグローブ座のポスター写真撮ってないので
今度機会があればいってきます!

あ、青劇でカゴツルベの外観だけとりました!
わたし、安田君も好きなんで
やっぱり応募すればよかったかな~とちょっと後悔

まぁ、使わなかった資金はKAT-TUN様に回しまーす

一人で歩くの若干さみしかったけど
たまにはいいかな~

表参道歩くの好きなんです♪
音楽ききながらあるいてたら
二回連続ゅっちのSMACKがながれましたー
おさんぽにはぴったりの曲ですよねb

あ!cartoon SPの番協応募しました!

当選したら美形6人組に会えます
落選したらクラス会に行きます!←

あ、当選したら多分クラス会いけませーん

番協応募のほうが先だったので許してください


今日はカツカツと魁!音楽番付ですね
それまで勉強しまーす

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

はじめまして

はじめまして。みっこです。
こっこ時代からご存知の方はお久しぶりです。
基本的に三日坊主なところがありまして
飽きっぽいんですね。
だから最近、りあるが主だったんです。
でも長文で叫びたい時あるじゃないですか笑
なのでまたブログ再開しました!
前回のは中2~最近までつづいてましたねー

こちらも長続きさせられるように頑張ります。

さて、最初の記事です(∀)
追記で軽く自己紹介。。。

続きを読む »

