スポンサーサイト


いよいよ明日!惑星魂!

いよいよ明日です~

あ、お久ぶりです。みっこです。
いつもブログの更新忘れちゃうんですよね汗

結局、テスト中ですが20日も参戦することになりました!
だってだって…

20日の席かなり良席なんですもん!

明日は三塁側29列で
水曜は22ゲートの11列…!
11列って…!冷汗

去年の同じ部活の3人で(別々にチケ取して)
3人ともアリーナっていう奇跡もすごかったけど笑

今年も良い席をありがとうございます!
結構、席運悪いんで本当にうれしい。
40,41ゲートは定番!泣

三塁側で制服の二人組でガチで勉強している人がいたら、
それはみっこです笑
明日は学校→ドームな流れでハードです汗
見かけたら声かけてください!
泣いて喜びます。

学校が都心なのが救い!
(水道橋まで電車で約10分♪)

1582…本当に楽しみです!(A担なのに笑)
皆様のレポによると…

ふむふむ、一日目はキセル。二日目は般若のお面…?!

小道具まで日替わりとはさすがKAT-TUN!
やっばい楽しみですwww


今一番気がかりなのは、テストではなく(こら
ブタインフルです>_<

あれが東京にこられると、私はコンサートにいけない…!
(親に言われてるので)

やめてくれ!今週いっぱいはこないでくれ!


明日一日中にやにやしてるかも~汗
こちらも更新できるように頑張ります!

りあるたいむの方は随時更新中です♪ぜひ!


では、明日参戦の方、楽しみましょう。
Ciao
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

