スポンサーサイト


報告!惑星魂★☆その1

ちゃおー♪みっこです!
月曜と今日惑星魂参戦してきました♪

本当はじっくりレポとかしたいんですが…

PCを使っているところがばれると
いちいちうるさいんねすよね汗

すみません。
とりあえず印象にのこっていることだけ…

月曜日======

月の王様…たぐち王子の担当です!

日替わりコーナーは
晴天の霹靂
サムライラブアタック

その他もろもろ←おい

晴天の霹靂きた!!
この曲大好きなんです~♪
でびゅ前の曲だし、Mステを録画して
何度も見て歌詞をかきうつしてました!

サムライ~は全部歌ってほしかったな~
まぁ王子だから何かとあるとは思ってたが笑

WINDの衣装をみて、「あ、王子だ」と感じました。
キラッキラ輝いてました

終わってからはサビのところのダンスを踊ってました!
かわいくないですか!?

ソロの後の白いモフモフしてるモモンガみたいな衣装
↑伝わるのかな?
がすごく似合っててじゅんのは素敵だなぁと!

1582…!
最高っす!亀梨担になろうかと真剣に思いました
↑こらこら!

女形は妖艶で魅力的で凝視してました。
口紅は罪。
あの動きができる男の人なんて他にいない…!
素敵すぎます。
女形→男目線になっても
空中を白い布をまとって舞う姿は
天女?!tって感じでした。

釘付けってこういうことなんですね…

あ、どういえば生中継ありましたね!
中継前に微妙に時間があまったので
ゆっちボイパ+こーきさんラップ+カメドナルド!

かわいい~><
MCはそんなに仁亀絡みなかった気がしますし
レスキューのながれもカットdしたし
Peakもないので

とにかくWINDと1582の印象がつよかったです!
(あれ、赤西さんは…?笑


その2へ続く!
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

