スポンサーサイト


報告!惑星魂★☆その2


ちゃお!またまたみっこです。

さて、今日の魂で覚えてることかきます!

ちなみに席は22ゲート11列!
バクステやや左横。
ぎりぎりネット回避な素敵なところでした!

すっごい近くて何回も崩れ倒れました笑

中3の横アリBブロ以来の神席!
いや、去年もアリーナだったんですけど汗
でもステージと同じ高さなんでやっぱり
アリーナよか見やすくて感動でした。

まずは月曜との変更点。

・1582の白い布
白い布はなんか書き物?みたいなのが
書かれたものになってました。
あと、なんだか途中で布にひっぱられすぎてる
感じがしました…。ひっかかったんですかね?

・Peak~の檻?クレーンの流れが復活!

月曜にみてなかったので感激!
Peak?でかな?赤西さまが真正面にきてて
幸せ><

・レンジャー部隊復活!
やっとレンジャーにお目にかかれました。
今日の要救助は高木くん!
なななんと、高木+玉森+亀梨のごくせんショットで
真夜中のシャドーボーイを…!

き、貴重すぎます。
かめなしくんの“シャドー”にやられました。

・NEIROのマント!
噂には聞いていましたが
初めておめにかかれました~
なんか今にも格闘技が始まりそうな感じの
結構立派なマントだったんdすね。

NEIROの時、赤西さんが私のいるらへんに
むかって歌ってくれたんですよ~
嬉しすぎて聞き惚れてました。

赤西さま感動をありがとうございました!

・田口VS上田対決
今までは引き分けがおきまりの光線対決!
が、しかし光線の後に…バズーカ砲?!
クラッカーのバズーカタイプみたいなやつを持ち出し
攻撃!でも上田さんにあえなく敗戦^^;
…ていうか本当に勝負になってる!笑

田中はハイテンションシリーズ。
赤亀はフライング。
赤西さん、月曜はハットを口にくわえてましたが
今日は手に持って、攻撃をもろ受けてました笑
月曜は最初からしんでましたよね~w

あ、書き忘れてたんですが、月曜の席は赤西サイドの
スタンドせきだったんですけど…
向こうからぐいーーーーんとくる亀梨さんが
本当に近くの頭上に!
きれいなお顔でした…^^*


MCは…また仁亀萌絡みくるかな?!と期待してたんですが、
先に高木登場でやっちゃってたんで軽くすんじゃって…

でもそのあと、赤西さんは常にマイクをもち、
あからさまに亀梨さまに絡みたくて仕方ない様子で
みつめてました!
ていうか赤亀絡みがくると、
必ずどこかで悲鳴が笑

信者さんのおおさを改めて感じました。

まぁ仁亀絡みもなかったわけじゃないんですが、
残念だなぁっておもってたら

…きました!

日替わりこーなー
今日は亀梨さま!
I like it
離さないで愛
GOLD
YOU
という神セトリ!

またI like itのふりができるなんて…!
すっごく嬉しかったです。
以前、でびゅ魂@MステでもI like itを
やったんですが、ふりをしらない人ばかりでさみしかったんですが
今日はみんなやってました!
でびゅ前を思い出しますね…

離さないで愛…まさかの亀梨カメラマン
少ししか歌わなくてがっかりしてたら
亀梨カメラマン、赤西さまのもとへ…!

ビジョンに赤西さまどあっぷ!!!!!!!!

ひっぃぃぃぃぃぃぃぃl!!!!!!

しかも赤西さまめっちゃカメラ目線!
二人の世界を拝むことができました…!

血を吐いて喜びました@しょこたん母

GOLDはこーきさんの「…命はねぇからな!」
が久々で嬉しかったし
YOUでは赤西さんが♪自由になれる~のところを
間違えて、はずかしそーにしてたし…

あ、そういえばWINDの時に、赤西さんのトロッコがとまる
真正面にわたしだったんですよ冷汗
はにかんでる姿とかまきのくんに絡む姿とか
間近でみれて泣きました←

一緒にいってくれたゅーきにはご迷惑をおかけしました笑

歌詞まちがえといえば
中丸さんがソロで歌詞まちがえた!冷汗
あっちゃ~っていうほんわかな会場の雰囲気でした。


あとは…いや、いろいろあったんですけど
思い出せない。苦笑
またふと思い出したら書きますね~


あ、最後になんですが
今日赤西くんノンスリーブの衣装きてないですよね?
月曜はきていたので、
むきむきの二の腕にやられました
↑変態でごめんなさい



KAT-TUNのみなさん
楽しい夢のような時間をありがとうございました!


明日から切り替えられるかな~?!
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

