スポンサーサイト


KスバイKス

ちゃお-(^ω^).+
久々にKスバイKスを
きくことができました!
みっこです!

携帯から更新なので
顔文字多いのはご了承を(^_^;)

あ、まず最初にKAT-TUN連続公演
世界新記録おめでとうございます!

本当にKAT-TUNに元気をいただいた
そんな伝説の8daysでした(^O^)/
受験頑張ります(^O^)/

ゆっちも高所恐怖症なのに
本当にお疲れ様でした(T_T)
ゆっちの頑張る姿はすごい
勇気を与えてくれました!
私も勉強頑張らなきゃ(>_<)

あと、ツアー化しましたね!
遠征は来年のお楽しみで…!
体調崩さずに怪我もせずに
頑張って下さい!

6月のドームはグッズだけ見に行く
予定です\(^0^)/
をた活休業は6月かな…



今日のKスバイKス後半のテレフォンで
意外な亀ちゃんの心境が発覚!

それはソロの時のこと…


亀「ソロの時さ、やってる時(集中してて)
お客さんの反応とか分からないんだけど…」

↑すごい集中力だと思いましたД!
まぁ細かくお客さんをみてる
余裕なんてないですよね汗


亀「ソロさぁ、しらけてない!?
何やっても反応がないからさぁ…」

↑…本人はそんな風に感じとってたなんて!
違いますよ亀梨さん!
亀梨さんのソロがあまりに魅力的で
みんなかたまってるんです!
動けなくなってるんです!
あまりに華麗すぎて/(^0;)\
あの時間帯だけドームの空気が
変わります(笑
ペンラは動かないし
人事態も動かないし(笑
みんな綺麗だなぁ…って感じで
凝視してるようにしか私には
見えませんでしたよ\(^0^)/


亀「最初女形やってるじゃん?
あれ気持ち悪くない?」
(言い方違うかも…)


↑正 反 対 で す よ
みんな美人で花魁で天女な亀梨さんに
うっとりしてますよ。
あさみさん?(電話相手の方)もひたすら
“美人でした”っておっしゃってました(^ω^).+
ファンの声を代弁していただき
ありがとうございま------------す!
(↑KAT-TUNのMCノリで)


やってる当人は分かりませんもんね(^_^;)
いやはや、今回の魂は自担よか亀梨さんに
魅了されてしまうほどでした(^ω^).+


1582をカラオケでモノマネしにいきたいな-!∀





でわCiao(^∀^)ノ
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

