スポンサーサイト


なんやかんやで


またリアルばかり更新汗
最近パソコン使う時間がなくて(T_T)
やっとこのブログになれてきた!
その点ヤプログ!さんは偉大でしたね(T_T)

コメント通知設定にミスがあって、きちんと設定できてませんでした
申し訳ございませんでした


さて、気付いたら当落確認の季節です!

私は第二希望の5月20日当選!

第一はかつてオーラスでした21日だったのですが
まぁ当選しただけ幸せ(⌒~⌒)
またイケメン六人組に会えると思うと
わくわくがとまらない!笑

あとは相方ちゃんの方の月曜日…!
どうなったかな(^_^;)

ていうか
7daysじゃないじゃん!笑

6月追加とかやめてくれ!
私受験生だっつの(T_T)

ケジメつけて6月はやめます
何かを犠牲にしないと本当に
欲しいものは手にはいらないと思いますし。


まぁ9月まではちゃんとTVも録画するかな?
まぁ癒やしなのは変わらず(^^)v

受験の年はオーラスはいれないのかな(T_T)
中学の時もそうでした(T_T)
まぁ真顔魂の横アリで神席だったので
よしとしますけど(笑)
今回も神席勝手に期待!


魂参戦する方、気軽にコメント下さい!
参戦されない方も勿論大丈夫です♪


じゃあ、明日はノルマをかたして録画した
Mステ(←まだ見てない)を観るので今日は寝ます

おやすみなぱい(^∀^)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

