スポンサーサイト


Mすて&春休みSP


ども!今日の少プレ見忘れたみっこですけれども

いやぁ、見事に録画忘れました♪
春期講習中でした。ロゴストパトス!
受験生って本当に鬱ですよねー
じゃにーさんのサプライズに純粋に喜びたいです

さて、さきほどやっとMすて見ました。
あのセットはないでしょ笑
通路で必死に踊る姿が…微妙w
まぁ彼らはそれでもかっこいいっていうねwww
結果オーライb

10曲メドレーとかすごいですよね!
というかなんでセットを二つにしたんでしょうか、
K-TUとAT-Nで分けられちゃ困る!汗
しかもカメラみにくい!Dont Uとか目がチカチカしました笑
まぁがんばってみましたけど
ランキングのほうでは、晴天の霹靂!ミズモシタタルイイオトコ!
たぐちぇさんいなかったね!しょいの撮影でしたよね^^*
中田三郎はやばいさわやかでしたねwww
鳳さんキャラもすきですけど!

“5人でも成立するんだなーと…”

たぐちぇさんしょんぼり。。。笑
かわいいなぁ、でもひそかにドキドキしていたのは
赤西さんだったと私は推測しております。笑
5人ってワードがね。うん、おかえり赤西さん←

あ!そういえば、僕街も歌ってましたね。
テレビで6人で歌う姿は初めてじゃないですか?!
ふふ^^ やっぱり6人が一番!

そして、ごくせん中継!ktkr
2005・02・04の放送だったのですね。
私は矢吹さんからファンなので、生まれて初めてKAT-TUN
をしったのはこの日ですね

第一印象は。。。やんきーだなと苦笑

今まで若手ぐるーぷには一切興味なかったので
新鮮でしたね。うわーみたいな笑
とりあえず録画できてよかった!
あの回は赤西くんが出るということで見ただけだったので。

そういや、トークで亀梨さんが


  「赤西くんは…」 




ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



カメ様→あかにし の振りきましたね!
さりげなさすぎてスルーするところでした!笑
ていうか最近のカツカツでの仁亀絡みの激しさ←で
インパクトうすれましたね。でも神絡み!



さて、昨日の少くら春休みSP!
録画してたのでお風呂から出た時
すでにやってたんですが、なぜだかお母さんが見てました笑
うちのマイマザーはなぞです、笑

なんか、1chで…しかも中丸さんと小山さんに
お会いする時があるとは思ってもなかったので
違和感ありありでしたね!

というか、最初の流れ爆笑www

NEWSの小山慶一郎です!

~HappyBiethdayのPVが流れる~

KAT-TUNの中丸雄一です!

~RESCUEのPV流れる~



…え、なんてご丁寧な紹介VTR 笑
分からない方への説明要素なんですかね!
普通にみたら普通なんですけど
ちょっと笑えましたね


さて、明日は渋谷にKAT-TUN特大ポスターでしたっけ?!
ちょうど明日渋谷出没するんですよね!
写メったらリアルにのせますね~

では!Ciao♪
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

全然大丈夫ですよ

ウチも、みっこちゃんと
是非会いたいです!!
東京住みだなんて……
羨ましすぎる!!←

みっこちゃん何歳?
これからは呼びタメで
お話しませんか?(^^)

Re: タイトルなし

雄リンさん>>
いやいや汗 私は東京といっても田舎ですので!
会いたいですね∀
5月になれば予定がわかるのでお知らせします。

わたしは17です♪
呼びタメOKです!じゃあわたしも呼びタメで
いきますね~^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

