スポンサーサイト


ポスターきたきた♪

どもーみっこです♪
一昨日、部員全員の前でReal Face歌ったり
青春アミーゴ踊ったりやらかしまして若干気まずいです笑
なんか、写真とられた冷汗

今日はリアルのほうでもお伝えしたように
渋谷でKAT-TUNエリアをばっしゃばっしゃ
写メってきましたぁぁ♪

最新の携帯にしてよかったです泣
画質具合が神様レベル!笑
特大ポスターと柱と街にあった広告をとりあえずパシャり☆
一応縮小しました!元のサイズは480×800なんで
表示できるお友達の方なら送ります。

興奮しましたね。あそこまでKAT-TUN祭りだとwww
わたし、一人でとりました。
渋谷はわたしの通っている高校では
通り道の人が多いのでひやひやしながら。。。汗
まぁそのエリアは撮影所いたいになってるんですがwww
みんなとっているのでwww
あれ、本人様がみたらどんな反応するんだろ?
ってひそかに思ってたり。

まだ電車は遭遇してないんですよ泣
JR使っているんですけどね~
頼むよ!汗 では、写メのせちゃいまーす

渋谷街中で
↑は渋谷街中で!まさかの東方神起とのコラボ!違
わたし、東方神起も大好きです!(特にジェジュン様
あ、余計な知識でしたね、次!

ポスター祭り
↑ポスターロードです!撮影所でした。笑
たいていこの前で写真とってるのはお仲間だと思われ笑
恥はとうの昔に捨てました。はは。

KAT-TUN祭り
↑ポスターロードの隣のにもKAT-TUN!
柱アングルからぱしゃり☆
この写真撮ってるときのサラリーマンからの視線が痛かった泣

AT-N
↑柱。全身とればよかったと後悔。。。
まぁまた次回挑戦!←

K-TU
↑柱。一気に全員とれないから恥ずかしさも二倍!笑

ゆっち柱
↑雄リンさんへ♪柱ゆっち^^

ゆっちポスター
↑雄リンさんへ♪ポスターゆっち^^

ポスター
↑ポスター全体

ちなみに、本日KAT-TUNに費やした枚数
22枚 笑

まだまだ、仁亀ショットとかいろいろやらかしてました。
ひとりで冷汗

別に友達いないわけじゃないんで!
そこ、誤解しないでね♪

コメントはいつでも大歓迎!
ただし、返事が遅いのですぐにほしい時は
りあるたいむにお願いします。
(リンクからとべます)

では!Ciao
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメント遅くなって
ごめんね(´;ω;`)

ウチのためにわざわざ
ゆっちのポスター写メ
撮ってきてくれて本当
ありがとーう!!!!
すっごい嬉しいです
早速保存したよっ
他の載せてる写メも
保存したいんだけど
いいかな?(PqД`*)
(私的に保存しておき
たいんだけど…)

大丈夫だよー^^*
喜んでくれてよかった♪

もちろん!どんどん保存しちゃってくださいw
私の携帯が480×800だからPCにそのまま
転載するとやばい大きさになって
それを縮小してるんであまり画質よくないいんだよね汗

それでよければどうぞi-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

