スポンサーサイト


アルバム詳細発表

ぴぃぃぃぃやぁぁぁぁぁあっぁ


アルバム詳細発表しましたね!
英語ばっかなんで、いちいち書きませんが←こら

とりあえず、本日予約してきました^^*
通常盤はきついっすね。
お金たまったら…汗

ていうか

なぜこんなに興奮しているかというと



赤西様ソロ“Care”



ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



CareってあのCareですよね?!
ドリボズでもやったあのCareですよね?!
いつだって僕ら きっと誰だってのCare…(略


はぁぁぁぁぁぁ∀♪
幸せ極まりないですね!
だってCare…名曲!
CD音源化あざーす!T_T

中三を思い出します、、、
受験の時とか自分励ましソングでした!
良い詞ですよね…Care大好きです。
まぁ赤西さんのソロは全部すk(略

とりあえず、これは惑星魂でもソロるってことですよね?!
そういうことでいいんですよね?!
うわぁぁぁぁぁ ほんまに楽しみです!


さて、勉強しますか~^^
Ciao♪
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

