スポンサーサイト


ずっとずっとわたくしを


このてでつかんでいて~
愛で


いきなり歌ってすみません汗
みっこでございます

某動画サイトでやっと新曲拝見!
やばいすねー
かっこよすぎです!
MOONも素敵ですね。通常版はお財布と相談することに
しようとしたんですけど…

激しく買いたい衝動にかられました笑

ちなみに、歌詞は1582です!
亀梨くんのソロですね!


今、もっぱらこれにはまってます。
…本当に最近自分は誰担かわからなくなります笑
ていうかリンクって勝手にしていいんですかね?
ダメだったらどなたか教えてください汗

感想は…

色気がありすぎてむしろ毒

って感じですかね。
いやぁ。楽しみですね。コンサート。
音だけでもだえてる人間がここにおりますので、
会場ではガチで倒れるかもしれない…!

気を付けます。


あ、高校ではクラスがえがありました。
くらゅヽきとNSKDゆっことはわかれちゃいましたね。
でも元赤西担?∞担?のYちゃんとはまた同じww
やったぁやったぁ
あと、アイドル大好きなSさん笑 とも同じクラス!
やったぁやったぁ

前回のクラスは神がかってましたから…笑
チケット販売の時間になると授業中なのにクラスから2名消えたり笑
(※よい子はマネしないでね☆←

時間問わず、ラジオ出演したら聴いたり…
(※勿論、友達と昼ごはんたべてても

ワンセグで視聴してにやけたり…!
雑誌をみんなで発狂を抑えつつみたり…!

おかしいねーいちおう進学校なのに笑

まぁそんな2年も終わり、3年だ…!
今年も自己紹介では好きな芸能人でジャニ封印!
まあほとんどの人が知ってるよね笑
かくれヲタをみつけるぞー!おー!←


風邪には気をつけてね!
引き続き花粉症で風邪ひいてるみっこでした!
Ciao♪
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

