

アルバム詳細発表

ぴぃぃぃぃやぁぁぁぁぁあっぁ


アルバム詳細発表しましたね!
英語ばっかなんで、いちいち書きませんが←こら

とりあえず、本日予約してきました^^*
通常盤はきついっすね。
お金たまったら…汗

ていうか

なぜこんなに興奮しているかというと



赤西様ソロ“Care”



ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



CareってあのCareですよね?!
ドリボズでもやったあのCareですよね?!
いつだって僕ら きっと誰だってのCare…(略


はぁぁぁぁぁぁ∀♪
幸せ極まりないですね!
だってCare…名曲!
CD音源化あざーす!T_T

中三を思い出します、、、
受験の時とか自分励ましソングでした!
良い詞ですよね…Care大好きです。
まぁ赤西さんのソロは全部すk(略

とりあえず、これは惑星魂でもソロるってことですよね?!
そういうことでいいんですよね?!
うわぁぁぁぁぁ ほんまに楽しみです!


さて、勉強しますか~^^
Ciao♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ポスターきたきた♪

どもーみっこです♪
一昨日、部員全員の前でReal Face歌ったり
青春アミーゴ踊ったりやらかしまして若干気まずいです笑
なんか、写真とられた冷汗

今日はリアルのほうでもお伝えしたように
渋谷でKAT-TUNエリアをばっしゃばっしゃ
写メってきましたぁぁ♪

最新の携帯にしてよかったです泣
画質具合が神様レベル!笑
特大ポスターと柱と街にあった広告をとりあえずパシャり☆
一応縮小しました!元のサイズは480×800なんで
表示できるお友達の方なら送ります。

興奮しましたね。あそこまでKAT-TUN祭りだとwww
わたし、一人でとりました。
渋谷はわたしの通っている高校では
通り道の人が多いのでひやひやしながら。。。汗
まぁそのエリアは撮影所いたいになってるんですがwww
みんなとっているのでwww
あれ、本人様がみたらどんな反応するんだろ?
ってひそかに思ってたり。

まだ電車は遭遇してないんですよ泣
JR使っているんですけどね~
頼むよ!汗

続きを読む »

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

Mすて&春休みSP


ども!今日の少プレ見忘れたみっこですけれども

いやぁ、見事に録画忘れました♪
春期講習中でした。ロゴストパトス!
受験生って本当に鬱ですよねー
じゃにーさんのサプライズに純粋に喜びたいです

さて、さきほどやっとMすて見ました。
あのセットはないでしょ笑
通路で必死に踊る姿が…微妙w
まぁ彼らはそれでもかっこいいっていうねwww
結果オーライb

10曲メドレーとかすごいですよね!
というかなんでセットを二つにしたんでしょうか、
K-TUとAT-Nで分けられちゃ困る!汗
しかもカメラみにくい!Dont Uとか目がチカチカしました笑
まぁがんばってみましたけど

続きを読む »

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

なんやかんやで


またリアルばかり更新汗
最近パソコン使う時間がなくて(T_T)
やっとこのブログになれてきた!
その点ヤプログ!さんは偉大でしたね(T_T)

コメント通知設定にミスがあって、きちんと設定できてませんでした
申し訳ございませんでした


さて、気付いたら当落確認の季節です!

私は第二希望の5月20日当選!

第一はかつてオーラスでした21日だったのですが
まぁ当選しただけ幸せ(⌒~⌒)
またイケメン六人組に会えると思うと
わくわくがとまらない!笑

あとは相方ちゃんの方の月曜日…!
どうなったかな(^_^;)

ていうか

続きを読む »

カツカツ ~はじめての二人~


引き続きましてこんばちわ!
今日やっと定期考査の終わったみっこです。
達成感は0ですが。。。苦笑

なぜかというと風邪ひいて
体調最悪だったので。。。汗
まぁ体調管理の重要性を改めて思い知りました。

さて、昨夜は。。。
皆様みましたでしょうか?

え、何をって?
そんなの決まってるじゃないですかwww

昨夜の。。。

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

